「香川のループシュートでドルトムントが先制点」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「香川のループシュートでドルトムントが先制点」海外の反応

今回はサッカーについてです。
ドルトムントの香川選手がシャルケとのダービーマッチでループシュートを決めました。
(試合は2-2の引き分け)




翻訳元
Kagawa goal vs Schalke (0-1)

Match Thread: Schalke 04 vs Borussia Dortmund [Bundesliga]


・ダービーでの真司は最高の真司だな。


・練習試合のようなループシュートをしただけだよね。


・何て柔らかいゴールなんだ!


・彼の魔法がまた見れてすごく嬉しいよ。


・香川はもっとゴールの上側に入れることができたと思ったけど。


・日本の魔法使いだ。


・美しいチームゴールだ。だからドルトムントにベタ惚れなんよ。


・ライトナーの素晴らしいアシストだ。


・シャルケの左サイドはがら空きだよな。ディフェンダー2人はマークしていて、他は空いていたし。それにメイヤーは香川の後ろをジョギングで追いかけていたと思うよ。


・ドルトムントに戻った真司は最高だ。


・マンチェスターUは彼を買い取るべきだ。


・ドルトムントはこの引き分けにすごく後悔しているだろうな。


・メイヤーは不運だったな。


・ゴールを入れたのはいいよ。1週間前よりも良くなっていたけど、それでも守りに問題があるよ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。