今回は津軽三味線についてです。
動画では津軽三味線デュオである輝&輝が演奏しています。
Shamisen Under The Cherry Blossoms II - Ki&Ki 輝&輝 津軽三味線






翻訳元
Japanese Shamisen Girls Play Under Cherry Blossoms - Again And So Much Better


・タイミングがすごいね。多才で素晴らしい演奏に圧倒されたよ。


・素晴らしい!マルコム・ヤングの代わりになるものを見つけた!


・欧米のロック歌手たちがこの才能を発見するまで待っててくれ!


・必要なのはベースと、すごいロックを作るための80年代のヘア・メタルのボーカルだ!


・ナチョスのような形をしたものをギターのピックとして使いたいよ!


・簡単そうにやっているよね!カッコいい。


・見ていてもすごく素晴らしかったよ。


・古くからあるメタルはこういうものなんだな。


・最高!ロックンロールのギターのようだ。


・すごく才能もあって美しいよ。


・右側の女性の指使いがジミ・ヘンドリックスのようだ。


・最初、お菓子のドリトスでギターを弾いている人たちかと思ってしまった。


・銀魂のオープニングかと思ってしまった。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加