今回は富士山についてです。
世界文化遺産に登録するのにふさわしいという勧告があり、6月に正式に登録される見通しです。

Cool Japan! Mt.Fuji






Mt. FUJI 富士山






・とても美しい光景だよ。日本が好きになってしまいそうだよ。



・富士山を2回登ったけど、気に入ったよ!



  Re・とても運がいいね。



・日本はすごくきれいな国なんですね。いつか行ってみたいです。



・ほんのちょっと感傷的になったよ。



・とにかく素晴らしい!



・本当に幻想的です。富士山はとても素晴らしいです。



・これはすごいです。息をのむような美しい景色です。日本は本当に美しい国です。気に入りました。



・日本に心を奪われました。



・神秘的で雄大で魅力的だね。



・私が行ったお気に入りの場所です。もちろん、タイにあるホアヒンも。



・来年、富士山を登ります。待ち切れないよ!ニホン ガ ダイスキ デス!



・とても美しいです。感動しました!



・素晴らしい山の最高の写真です。この動画を見ているともっと日本に行きたくなりました。ロシアのモスクワからの挨拶です。



・1人で日の出の富士山見てみたいです。



・夏に雪のない富士山を見るといつもがっかりします。雪の帽子をかぶった富士山がまさに日本のシンボルです。






コメントに This video made me get more closer to visiting Japan. という英文があったのですが、 close to visiting の部分がよくわからなかったです。


close to と visiting がどうも上手く繋がらないというか・・・何かアドバイスがあればなと思います。


追記


アドバイスありがとうございます。
とても参考になりました。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加