今回は居酒屋についてです。
動画ではBAKAWARAI じゅん粋の居酒屋が紹介されています。
Our Favorite Izakaya






・料理を作っている人がすごくいいね!料理を作っているところを見るだけでも、とても楽しませてくれるし。ついていない日の後に行ったら、励ましてくれるような人に違いないね。


・オム焼きそばは私の大好きな日本の鉄板料理だから、見つけたら絶対に食べてみて。


・焼きそばの食べ方が日本の食べ方と同じで完璧だ。


・高円寺駅周辺のところに行かないとね。こういう居酒屋がたくさんあるよ。


・なぜアメリカにこういうお店がないんだろう。すごく多様性があるから日本が大好きだし、文化も大好きだよ。


・飲み過ぎは体に良くないよ!気をつけて!


・ここで一体どれくらいお金を使ったのかと思うんだけど。


・焼きそばとおでんが日本の最も恋しい2つの料理かも。それに餃子も。天国のようだよな!


・4時間もいたの?!かなり長くいたね。


・この場所はすごいね!店員がすごくクールで打ち解けていて、それでいて友好的で陽気だしね!日本に行ったとき、最初に行くところの1つになるよ。


・豚肉やアルコールはダメなんだけど、この場所は楽しそうだね!雰囲気が気に入った!


・噛んで食べたのかな?全体的に食べ物を飲み込んでいるだけだよね。かなり印象的だよ。


・夢のような経験だわ!世界の中でこういうところが存在するなんてすごく嬉しい。


・雰囲気が素晴らしい!


・なぜだかわからないけど、卵焼きを食べているところを見たとき涙目になってしまったよ・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加