居酒屋「BAKAWARAI じゅん粋」海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

居酒屋「BAKAWARAI じゅん粋」海外の反応

  •  投稿日:2016-04-19
  •  カテゴリ:お店
今回は居酒屋についてです。
動画ではBAKAWARAI じゅん粋の居酒屋が紹介されています。
Our Favorite Izakaya






・料理を作っている人がすごくいいね!料理を作っているところを見るだけでも、とても楽しませてくれるし。ついていない日の後に行ったら、励ましてくれるような人に違いないね。


・オム焼きそばは私の大好きな日本の鉄板料理だから、見つけたら絶対に食べてみて。


・焼きそばの食べ方が日本の食べ方と同じで完璧だ。


・高円寺駅周辺のところに行かないとね。こういう居酒屋がたくさんあるよ。


・なぜアメリカにこういうお店がないんだろう。すごく多様性があるから日本が大好きだし、文化も大好きだよ。


・飲み過ぎは体に良くないよ!気をつけて!


・ここで一体どれくらいお金を使ったのかと思うんだけど。


・焼きそばとおでんが日本の最も恋しい2つの料理かも。それに餃子も。天国のようだよな!


・4時間もいたの?!かなり長くいたね。


・この場所はすごいね!店員がすごくクールで打ち解けていて、それでいて友好的で陽気だしね!日本に行ったとき、最初に行くところの1つになるよ。


・豚肉やアルコールはダメなんだけど、この場所は楽しそうだね!雰囲気が気に入った!


・噛んで食べたのかな?全体的に食べ物を飲み込んでいるだけだよね。かなり印象的だよ。


・夢のような経験だわ!世界の中でこういうところが存在するなんてすごく嬉しい。


・雰囲気が素晴らしい!


・なぜだかわからないけど、卵焼きを食べているところを見たとき涙目になってしまったよ・・・。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (3)

前に見た。
戦後生まれ URL 2016-04-20 02:02

焼きそばは海外で一番恋しくなる日本料理だな。その他は全然食べたくならないけど。
URL 2016-04-20 08:33

どの辺が難病やねん!!

まぁ、日本に来て、健康になったんならイイか(笑)
練り物 URL 2016-04-21 00:23

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。