今回はきゃりーぱみゅぱみゅの新曲「最&高」についてです。
コカ・コーラのCMに使われていて、4月20日に発売しました。
きゃりーぱみゅぱみゅ - 最&高 [Full ver.] , kyary pamyu pamyu - Sai & Co [Full ver.]






・ミュージックビデオを作るのを止めたのかと思ってた。


・この動画のほとんどのコメントが日本人ではないんだよな。


・なぜ彼女の歌全てがそんなにキャッチーなんだ。


・あのブルーの衣装がすごく似合っている。


・カワイイの女王が帰ってきた。


・うーん、気持ち悪いな。


・漫画「くまみこ」の女の子に似ているわ。


・最高のコカ・コーラのCMだ。


・最後の衣装はサーミ(スウェーデンの先住民族)の衣装を連想したけど、単純に色がそうだからかも。いい歌だわ。


・すごくいい歌だし、PVも素晴らしいよ。シンプルのように思えるけど、すごくたくさんの色やその色の豊かさもあるよ。


・4月20日にこの動画を見つけることができたのはどれだけ最高のことか。


・何という変わった動画だ!日本オタクの生きる伝説の人形のように思える!面白い。


・音楽は気に入ったけど、動画がそれほど。


・これを見てすごくハッピーになれるわ。


・この動画は敵側に立った作品に違いないな!僕には彼女が疲れているように見えるけど。


・これはもう超越的だわ!ノルウェーのあなたの一番のファンよりたくさんの愛を!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加