今回はニトリについてです。
動画ではお店の中にある家具などが紹介されています。
[VLOG] Furniture Shopping in Japan!





・あの可愛い植物はアパートにかなり合うと思うよ。あと、本物に見えるから偽物の植物とは信じられないね。


・アメリカにあるホームグッズのお店のようだな!


・台湾のニトリに行ったことがあるけど、安い価格で可愛いものがあるから気に入っているわ。シンガポールに持ち込めなんだけどね。


・ニトリ大好き!夫と一緒に最高のグレーのソファーを買ったところなの。


・ここにあるもの全部が本当に安い。ドイツにあるものみんな、かなり高いよ。


・どうして家具が高いと言うのかわからないわ。1000円ってたったの6.44ユーロなのだから、ものすごく安い家具だし。


・引っ越した時にニトリに行ったよ。いいお店だけど、半分くらいのものは一番安いけど、残りの半分は他のお店と比べてすごく高いから注意しなよ。


・ニトリの安くてすごく柔らかいクッションだ。


・イケアにそっくりだな。


・黄色い壁に白い家具があるところに黒いソファーが合うと思うのは私だけかも。


・家具の買い物ってすごくワクワクするわ。新しい家に買った家具が配置されているのを見るのが楽しみ!


・イケアに行きなよ。たくさんいい家具がそろっているからさ・・・。


・あのソファーはかなり座り心地悪そうだな。頑張って家具の買い物をしなよ・・・きっとかなりストレス溜まるだろうね。


・アイスランドと比べてソファーが28,000円なんてめちゃくちゃ安いわ。ここでは6~7万円以下でなんて買えないわ。かなり品質が悪そうだけど。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加