今回はPerfumeの曲「FLASH」についてです。
映画「ちはやふる」の主題歌になっている曲になります。
Perfume 「FLASH」






・きれいな衣装で正確なダンスだわ。


・これこそ私たちの知っている大好きなPerfumeだわ。「Cling Cling」や「Pick Me Up」のような過去の数曲はそれほど良くなかったんだけど、これは最高だね!


・撮影のアングルがとても素晴らしい!歌もミュージックビデオも気に入った。


・主流で国際的なポップスターになるべきだね。美しい女性たちだし、ヒューストンで見えればいいんだけどね。


・PerfumeとBABYMETALは同じ会社なんだね。「FLASH」と「KARATE」を見て、ベテランと新人の2つのグループが微妙に相互に作用しているように思えるよ。


・あのハイキックがすごい。ヒールであれができるこの女性たちは尊敬するわ。75%の戦闘と25%の踊りの振り付けがすごく素晴らしい。


・とてもいいと思うよ。いくつかダンスのステップがわざとらしくておかしなところがあるけど、全体的にすごく格好良かったよ。レーザーソードのシーンが気に入ったしね。あの衣装なら違う靴を使ってほしかったとは思うけど。


・武術にライトセイバーを組み合わせるとは!


・最後にジェダイになるまで、BABYMETALの「KARATE」を思い出してしまうよ。


・予告編のほうがすごく好きだったんだよな。わからないんだけど、どういうわけか聴いていて変なかんじなんだ。それでも素晴らしい歌だけど。


・Perfumeは必ず楽しませてくれるよ!振り付けが素晴らしいし、すごく完璧だよ。Perfumeの中でも特にのっちが俺のクイーンで大好きなんだ。


・ブリトニー・スピアーズという歌の名前にする必要があるといまだに思うんだけど。


・Perfumeのミュージックビデオの中で最も美しくてシンプルで最高かも。「Spending All My Time」や「Sweet Refrain」と同じくらいいいよ。


・私にとってこれは永遠の渋谷のテーマソングになるわ!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加