うさぎカフェに対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うさぎカフェに対する海外の反応

  •  投稿日:2016-04-24
  •  カテゴリ:お店
今回はうさぎカフェについてです。
いろんな種類の動物カフェがありますが、うさぎカフェもあります。
RABBIT CAFE IN JAPAN うさぎカフェに行ってみた!






・すごくフワフワしているよね!


・猫カフェと比べてすごく高い。


・すごくいい動画だ。ウサギカフェは存在するなんて知らなかった。猫カフェの動画も楽しめたよ。


・ああいうカゴはウサギの足をダメにするよ。


・あのウサギ、すごくデカいな!


・ここはすごく高いわ!原宿のウサギカフェは1時間たったの700~900円くらいだったし、もっと食べ物もあったしね。確かに豪華ではなかったけど、ずっと良かったよ。


・これって犬カフェのようなものだよな?


・屋上からウサギが落ちるのではないかと思って怖かった!


・去年、浅草のウサギカフェに行ったけど、可愛かったよ。


・面白そうなカフェだね!休みなしに動物の世話をする時間がないから、一緒に過ごしたいときには素敵なところだわ。


・ウサギが大好きで、ペットとして飼うことができないから、私にとっては完璧なところだわ!あの可愛さにとろけてしまったわ!


・ウサギにとって十分なスペースがないから泣きたくなってしまうわ!かなりストレスがあるように見えるし。掘ったり飛んだり走ったりすることができないからね。アイデアはいいけど、もっとスペースが必要だわ。


・このウサギカフェは私の新しい天国の場所だわ。


・可愛そうなウサギだ。何でもお金にするのって狂っているし、それにお金を払う人たちもね。


・その中は臭うの?
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (2)

とかいって 切り落としたうさぎの足を
お守りと称して 持ち歩く人達…
URL 2016-04-25 09:05

骨がもろく、神経質なうさぎは、本来ふれあいには向いていないということは、動物関係の本を見ればわかることなのだけど。
ななし URL 2016-04-25 09:57

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。