今回はうさぎカフェについてです。
いろんな種類の動物カフェがありますが、うさぎカフェもあります。
RABBIT CAFE IN JAPAN うさぎカフェに行ってみた!






・すごくフワフワしているよね!


・猫カフェと比べてすごく高い。


・すごくいい動画だ。ウサギカフェは存在するなんて知らなかった。猫カフェの動画も楽しめたよ。


・ああいうカゴはウサギの足をダメにするよ。


・あのウサギ、すごくデカいな!


・ここはすごく高いわ!原宿のウサギカフェは1時間たったの700~900円くらいだったし、もっと食べ物もあったしね。確かに豪華ではなかったけど、ずっと良かったよ。


・これって犬カフェのようなものだよな?


・屋上からウサギが落ちるのではないかと思って怖かった!


・去年、浅草のウサギカフェに行ったけど、可愛かったよ。


・面白そうなカフェだね!休みなしに動物の世話をする時間がないから、一緒に過ごしたいときには素敵なところだわ。


・ウサギが大好きで、ペットとして飼うことができないから、私にとっては完璧なところだわ!あの可愛さにとろけてしまったわ!


・ウサギにとって十分なスペースがないから泣きたくなってしまうわ!かなりストレスがあるように見えるし。掘ったり飛んだり走ったりすることができないからね。アイデアはいいけど、もっとスペースが必要だわ。


・このウサギカフェは私の新しい天国の場所だわ。


・可愛そうなウサギだ。何でもお金にするのって狂っているし、それにお金を払う人たちもね。


・その中は臭うの?
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加