今回はミニチュアについてです。
動画ではミニチュアの茶室を作っているところが紹介しています。
Miniature Japanese Tea House - Wood Dollhouse Tutorial






・ミニチュアになってこういう家に住み、鯉の池を渡り歩いてみたいなあ。


・岩石庭園が合いそうだ。


・こういうようなやり方で博麗神社のミニチュアを作れるかも・・・。


・1人で忍耐強くやっているから、何百万という価値があるよね。


・この茶室大好きだわ!


・素晴らしい。気に入ったわ!すごく細かいし、エネルギーも使うわね。


・すごくカワイイ。なぜか日本のものはそう思うんだろう。


・すば抜けた才能があるよ。忍耐と技術に恐れ入ります。それに可愛らしい人でもあると思うしね。


・本物の天才だわ・・・。


・僕もこういうことができたらなあ。すごい!


・これは素晴らしい!ものすごい忍耐が必要に違いないね。


・作っているところを見ているだけなんだけど、それでも信じられないよ。すごくてさ。


・ポリマークレイのチュートリアルや小さいものを見ているだけで、ストレス発散に役立つよ。


・自分の作りたい大きさで作れるのかな?


・これをやってみるよ!すごくいいし!
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加