今回は箱根小涌園ユネッサンについてです。
動画ではユネッサンのお風呂が紹介されています。
GREEN TEA SPA in the mountains of japan





・コーヒーや緑茶で一杯のお風呂なの?


・僕もその場にいれたらなあ。ワイン風呂のワインがなくなるまで飲むよ。


・行ったのを覚えているよ。最高だったね。8月の間に行ったんだけど、人が多かったんだよ。いい時期に行ったね。


・きれいな景色だ!1週間、東京にいたけど、運悪く、そこに行けなかったんだよ。


・お風呂に入るのにシャツを着る必要があるから、すごく悲しそうだな。


・緑茶風呂がすごく良さそうだから浸かってみたいわ。


・温泉には特定の年齢でないと入ってはいけないようになっているの?無責任な子供にはいてほしくないからさ・・・。


・その温泉に行ったら、コーヒー風呂の中に入ってみたい。美味しそうなコーヒーのにおいがしそうだし。


・素晴らしいわ!すごくたくさん緑があるし!こういう冒険のような温泉日がすごく必要だと思うわ。火山も見てみたい。


・私はコーヒー風呂には入らないわ。タトゥーがあるからシャツを脱ぐのを認められないなんて信じられないよ。誰かその理由を説明してくれる?


・汗が入っている緑茶を・・・なぜそれを飲んだんだろう。


・こういうお風呂を自分のところに所有したいよ。


・あの緑茶風呂は最高だな!


・緑茶風呂をアメリカで始めてくれ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加