箱根小涌園ユネッサンに対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

箱根小涌園ユネッサンに対する海外の反応

今回は箱根小涌園ユネッサンについてです。
動画ではユネッサンのお風呂が紹介されています。
GREEN TEA SPA in the mountains of japan





・コーヒーや緑茶で一杯のお風呂なの?


・僕もその場にいれたらなあ。ワイン風呂のワインがなくなるまで飲むよ。


・行ったのを覚えているよ。最高だったね。8月の間に行ったんだけど、人が多かったんだよ。いい時期に行ったね。


・きれいな景色だ!1週間、東京にいたけど、運悪く、そこに行けなかったんだよ。


・お風呂に入るのにシャツを着る必要があるから、すごく悲しそうだな。


・緑茶風呂がすごく良さそうだから浸かってみたいわ。


・温泉には特定の年齢でないと入ってはいけないようになっているの?無責任な子供にはいてほしくないからさ・・・。


・その温泉に行ったら、コーヒー風呂の中に入ってみたい。美味しそうなコーヒーのにおいがしそうだし。


・素晴らしいわ!すごくたくさん緑があるし!こういう冒険のような温泉日がすごく必要だと思うわ。火山も見てみたい。


・私はコーヒー風呂には入らないわ。タトゥーがあるからシャツを脱ぐのを認められないなんて信じられないよ。誰かその理由を説明してくれる?


・汗が入っている緑茶を・・・なぜそれを飲んだんだろう。


・こういうお風呂を自分のところに所有したいよ。


・あの緑茶風呂は最高だな!


・緑茶風呂をアメリカで始めてくれ!
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (7)

むしろシャツ着れば入れるんだからそれぐらい納得しろよ。それぞれ歩んできた歴史がある文化がある事情がある。
よく入れ墨を断られる文化を相手の文化に配慮してなんて擁護する馬鹿がいるが、むしろ外国人が日本の習慣や文化に配慮すればいい話だ。日本で入れ墨が嫌われらるようになった経緯だってれっきとした文化だろ。

外国人に入れ墨があるからヤクザやギャングなどとは思わないがた特例わわ認めるとそこをヤクザに付かれる 
URL 2016-04-27 20:40

玉職人しか出てこないw
URL 2016-04-27 21:38

玉職人の思い出しかない
でも、玉職人が最初に出た温泉ってどこだっけ?
URL 2016-04-27 22:01

刺青なんて南国の原住民以外はまともな人間は入れたりしない
何を言われても絶対に譲歩しないからな
URL 2016-04-28 06:26

アイヌに謝れ
URL 2016-04-28 08:20

そもそも、何故日本の温泉に無理やり入りたがるんだか
こっちにして見りゃ、それで文句言うんなら、嫌がらせ以外の何物でもない
URL 2016-04-29 15:00

刺青は良いがテョンお前は駄目だ!!コリア~
湘南江の島 URL 2016-05-01 13:21

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。