今回は職業についてです。
子供のときになりたかった職業についてコメントしています。
翻訳元
When you were a child, what profession did you aspire to? And did you actually join that profession when you became an adult?


・笑いたいか?俺は侍になりたいと望んだ時があったんだぞ。本当の話だ。


・外人アイドルになりたくて、取り組んでいる最中さ!


・日本人ビジネスマンになりたかったけど、結局は単なるビジネスマンになっただけだよ。


・ヒトデになりたかったけど、夢をかなえることはできなかった。


・尊敬されるアーティストになりたかったけど、怠け者になってしまった。


・銀河の支配者かスーパーヒーローかサッカー選手になりたかったな。今はスーパーヒーローに勝るとも劣らない地方の鉄道会社で電車の運転手をやっているよ。


・ずっと先生になりたいと思っていたんだ。20年間、東京で教師だったよ。


・パイロットになりたかったけど、今は医者なんだ。


・動物と一緒に働きたかったけど、残念ながらホテルで働いているわ。


・子供のときはすごく格好いいと思っていたから侍になりたかったよ。最終的には軍隊に入隊したけど・・・。


・子供のとき、ドラマの「ザ・プリテンダー」を見ていたから、詐欺師になりたかったな。それになろうと取り掛かりはしなかったけど。


・学校の先生になりたくて夢を追いかけたわ。今は小学生に授業で日本語を教えているの。


・今でも好きだけど、ジェームズ・ボンドとキム・ポッシブルが大好きだったから、スパイや秘密諜報員、それか悪い人になりたいとずっと思っていたわ。アクションはそれほどでもなかったけど。今はママになって大学でビジネスを勉強している生徒だよ。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加