今回は三味線についてです。
動画では、はなわちえさんが津軽じょんがら節を弾いています。
はなわ ちえ 「津軽じょんがら節」 独奏♪






・耳の中に入ってくる美しい音だわ。


・10回くらい彼女のコンサートに行ったことがあるけど、ジャズプレイヤーのような演奏だよ。


・繊細なところが気に入ったけど、激しくて美しさのある音楽だよ。


・素晴らしいし、本当にすごいよ!伝統的な衣装と楽器を使ったヘビーメタルだ!ドイツより。


・独特の楽器で創られる音には驚かされるよ。


・日本人女性のジミ・ヘンドリックスだ!


・ロックの音楽を演奏しているよ!


・正真正銘の本物のアーティストがここにいるね!


・前に一度、演奏しているのを見たけど、彼女の技術には驚いたよ。


・三味線の天才だ。


・並外れているね!世界には才能ある人であふれているけど、こういう情熱を兼ね備えている人は稀だよね。


・ただ単に圧倒されたよ!


・日本にいたときにこういうのを見ておけばよかった。最高だ!


・すごく現代的な音楽だと思うな。コンサートを最後まで聞いてみたいよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加