今回は函館山についてです。
函館を代表する観光スポットの1つになります。




翻訳元
Mount Hakodate (Hakodate-yama)


・世界でも最高の景色の1つだよ!天気がとても良かったしね。午後6時くらいに行けば、だんだん暗くなって街に電気がついてくるかが最高の時間さ。写真を撮りたいのなら真夜中に行くよりは、電気がついている時間帯ほうがいいよ。


・景色は良かったけど、行ったときはとても混んでいたね。降りる時は長い行列だったから、良い気分ではなかったよ。レストランがあって素敵だったけど、料理がちょっと高かったね。


・4月下旬に函館に行ったんだけど、午後に五稜郭で桜満開の風景を見ることができたよ。夜に函館山に登って素晴らしい景色を楽しんだしね。最高の景色で涼しい気候だったし、空も澄み切っていて霧もなかったよ。函館に行ったら行かないといけないところだね。


・日中の太陽があるときでも。とてもきれいだよ。夜よりも好きかな。世界でも最高の景色の1つだから必見だよ。


・素晴らしい景色だったしお土産屋も良かったよ!ロープウェイは速かったしね。英語案内はなかったけど、それでも良い経験だったよ。


・ミシュラン・グリーンガイド・ジャポンのガイドブックに載っていたよ。昼夜問わずに美しい景色が見れるよ。ロープウェイで移動するのがおすすめさ。冬は寒いから気をつけて。


・日本の最高の夜景だったよ!寒い時期に登るときはジャケットを持って行くのを忘れずに。


・夜景は世界の中でも最高の1つだと言われているけど、日暮れの後の観光客の人混みには覚悟したほうがいいね。写真を撮るのに良い場所を取りに行きなよ。一番上のフロアがおすすめだね。


・日中に行ったから、それほど混んでいなかったよ。頂上からの景色は素敵だったんだけど、降りた後に1日乗車券があれば10%の割引があるのに気付いたんだね。


・冬の間の午後8時に行ったら、展望台は混雑していたけど、少し待てば人が分散たよ。景色は死ぬほど素晴らしいし、全てが雪で覆われていて、すごくきれいだったね。ちょうど帰るときに雪が降って来たから、さらに興奮したよ!


・2月の始めに花火があって、函館山から良い景色が見ることができたよ。間違いなく寒いけど、30分を過ごす価値があるし、楽しい時間を過ごせたしね。花火は午後8時から始まったけど、もっと早く行かないと、良い場所で見ることができないかも。


・街が見れて素晴らしいところだよ。寒い月のときは登るとかなり寒くて風もあるから温かく身を包んだほうがいいよ。


・小雨が降っても、夕方の5時30分くらいに登って行ったけど、それでも素晴らしかったよ。夜景も見事だったし。函館に行ったら絶対に行かないとね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加