今回は寿司ケーキについてです。
寿司の具材をケーキのように装飾した寿司になります。
Sushi Cake

Sushi Cake (via Tastemade Japan)

Full recipe: http://taste.md/1N56aKM

Tastemadeさんの投稿 2016年4月29日



翻訳元
Sushi Cake


・個人的には寿司の形をしたケーキを食べてみたいけどね。ケーキの形をした寿司ではなくて。


・アイスクリームと合いそうもないわね。


・ウェディングケーキとしてこれを食べてみよう。


・かわいらしいけど、寿司は本来、1口か2口で食べれるものでしょう。巻き寿司もコンパクトで1口で全部の味を味わえるから好きだしね。このケーキとしてはいいかもしれないけど、寿司の存在意義をダメにしているよ。


・どうか寿司とケーキを一緒にしないでくれ。単に気持ち悪いだけだよ。寿司カルツォーネのほうがまだ食欲が湧くよ。


・なぜチーズ?チーズは寿司と何の関係もないでしょう。


・これがすごいのか変なのかわからないな。


・寿司は好きだけど、アボカドがあるのがかなり変だよ。


・ただただ何でって感じだよ・・・もはや寿司ではないでしょう。


・最後の仕上げにケーキの周りを海苔で包むべきだよ。


・ヘルシーではあるよな。


・お手伝いがいたら、今晩の私の夕食にしてもらっているだろう。


・見た目はきれいだけど、寿司は好きでないからいらないわ。


・好きではないわ。寿司は大好きだけど、この寿司ケーキはね。


・新鮮な材料を入れ、少し強くお米を圧縮しているんだな。いいケーキだ!


・私の誕生日ケーキとしてこれがほしいわ!寿司大好きだしね。誰か私の願いを実現してくれないかな?
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加