今回はサッカーについてです。
岡崎選手が所属するレスターは前日の試合で優勝を決められず持ち越しになったのですが、次の日に行われたチェルシーとトッテナムの試合が引き分けたため、レスターの優勝が決まりました。
翻訳元
The Leicester Supremacy – a triumph that was never supposed to happen

Leicester stars celebrate winning the title at Jamie Vardy's house after watching Chelsea earn dramatic draw against Tottenham


・大きな夢だったよ。信じられないほどスゴイ!


・おめでとう、レスターファン。それだけの価値はあるよ。このことについて今後何十年にわたって本に書き続けられるだろう。


・正直、こういう形でタイトルを手にする瞬間を見るとは思わなかったね。見ていて素晴らしいよ。


・サッカーにとっては間違いなく素晴らしい瞬間だよ。ラニエリ監督でなければこの成功はあり得なかったね。


・レスターよ、よくやってくれた。素晴らしい歴史的な快挙だよ。


・他のどのチームにもこういうことが起こり得るということをファンは信じられるよ。


・この日が見れるなんて思ってもいなかったよ。チーム精神と謙虚なチーム運営による偉業さ。


・こういうことが起きないだろうと思っていたっから、ここ十何年の間でだんだんサッカーが好きではなくなってきていたんだ。愛するサッカーにまた戻って来たよ。


・レスターはチェルシーに感謝するべきだね。


・ヴァーディはパーティーやっているんだな。


・レスターは今シーズンで唯一、一貫したチームだったからね!


・来シーズンのオッズはどれくらいだ?


・レスターは選手を売らずに良い選手を取ってチーム補強してくれればいいけど。


・ファンではないけど、チャンピオンズリーグでレスターを見るのが楽しみ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加