今回は元祖さっぽろラーメン横丁についてです。
味噌ラーメンの発祥の地で17店舗のラーメン店があります。
Sapporo Ramen Alley Adventure ★ WAO✦RYU!TV ONLYinJAPAN #49






・このラーメン横丁にあるどのお店に立ち寄ればいいのか選ぶことができないよ。全部食べてみたくては!


・数日かけて撮影しているのか、1日であのすごい量のラーメンを食べているのか・・・。


・こういう小さな場所が気に入った。


・札幌は日本の食の都さ!数軒のラーメン店に行ったことがあるけど、今のところ弟子屈ラーメンが最高だと思うよ。


・美味しそうだけどバターを取り除きたいなあ。


・味噌ラーメンがあるなんて聞いたことがなかった。


・インドネシアなら似たようなものだと10倍はするだろうな。


・インスタントラーメンやカップヌードルよりはマシだな。


・ラーメン大好きなんだけど、お母さんがラーメンは健康に良くないといつも言っていたんだよ。


・コーンバターラーメンがビックリするくらいすごいわ!


・素晴らしい札幌ラーメンだ!スゴイ!


・行ったことがあるけど、最高だったよ。美味しいラーメンが恋しいよ。牛丼もね。


・最終的に、どうして音を立てて食べるのかわかったよ。いつも思っていたからね。これを知る前は、不作法だと思っていて不快に感じていたからさ。


・この動画を見ていると飛行機に乗っていきたくなるし、朝食にあのラーメン全部食べたくなってくるよ。麺を食べるときにどうやって麺をすする音を立てるのかわからないんだけどね。


・1976年に食べたラーメンは昔ながらの麺だけで100円だったよ。


・1600円だって?!僕がこれまで食べた中で最も高かったのは1200円だよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加