今回はセキエッジのステンレス爪切りについてです。
Seki EDGEとして世界中に知られている爪切りになります。
翻訳元
Seki Edge Stainless Steel Fingernail Clipper


・美しいデザインで最高の品質だよ。


・全然、爪切りが冷たくないよ!すごく鋭いから、爪を切るときは注意してね。


・この爪切りを所持してから1年半以上経過してるけど、本当に優れているよ。これを買って後悔することはないね。


・素晴らしい爪切りで、指の爪にいいね。この爪切りを手に入れて2年経過しているけど、最初に購入した日と同じくらい爪が切れるよ。


・本当に使える爪切りさ。爪がとてもきれいに早く簡単に切れるからね。爪切りが滑らかな表面でオシャレに見れるから気に入っているんだ!


・品質の良い爪切りがこれほど大きな違いがあるとは全然気づきもしなかった。これ買いなよ!


・とても上手く切れるよ。特に何の力も入れることなく切れるからね。レバーを押すときに指が爪切りに滑らないようになっているデザインだよ。


・全く期待していなかったんだけど、この爪切りは嬉しい驚きだったわ。夫も私もきれいに爪が切れるから気に入っているしね。1つだけ要求したいのは、これよりもちょっとだけ大きなサイズの爪切りを作ってくれればと思うよ。


・完璧な機能性だよ。日本製は品質が確かだね。


・安い爪切りと比べ物にならないくらい良いね。お金を追加してでも十分価値があるよ。


・手で持つ感触も完璧だし、指先での操作も素晴らしいよ。爪もきれいに簡単に切れるしね。


・持っている中でも最高の爪切りさ。今、3年持っているね。


・少し多めのお金を費やすことで、高品質の爪切りが手に入れることができて嬉しいよ。この商品と安い爪切りとでは大きな違いがあるからね。


・これまで使った中でも鋭い爪切りだよ。唯一の不満があるとすれば、爪を切る部分にカバーがほしかったね。刃が鋭いから、ズボンのポケットに中に入れると穴が空くからさ。


・滑らかに、きれいに切れるよ。爪がひび割れたり剥がれたりすることなく小さな破片でも切れるから気に入っているよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加