今回はいせや総本店についてです。
動画ではお店の内部や焼き鳥などのメニューが紹介されています。
Super Cheap Yakitori






・鶏皮とハツが僕の大好きな焼き鳥だよ。


・先月、近くの焼き鳥店が閉店したからすごく悲しい。


・あの長ネギを見るとスペインで食べるカルソッツを思い出すわ。


・日本に行くことができならなあ。すごくきれいなところのようだし。


・建てられて90年の家やお店は、それほど古くないよ。


・僕の住んでいるアパートのほうがもっと古いし、母国ではほとんどの建物が120年を超えているよ。


・チキンベーコンというのはまさに正確な説明だね。鶏皮というのはどういう味なのか他の人にも説明できるよ。


・動画の2:54で耳に鉛筆をかけている従業員が、かなりカワイイわ。


・仕事終わりに行くにはいいところだし、食べている料理はビールにすごく合うよ。後ろにいる人たちはビジネスマンたちだよね。


・黒い帽子をかぶった従業員に気を取られてしまったわ。すごくカッコイイし、マンガで見るお兄さんタイプのようだからね。


・日本に行きたくなった!最高の料理があるこういう場所が見れていいよね!


・フィリピンにもシオマイ(シューマイ)がたくさんあるよ。


・インドネシアではサテという料理名だよ。ピーナッツソースや唐辛子の入った甘口醤油をタレとして選ぶんだけど、ほとんどが安くて、1ダース2~3ドルくらいだよ。それでもめちゃくちゃ美味いんだ!


・7月の終わりに東京に行くから、絶対にこの場所に立ち寄るよ。


・行ったことないけど、気に入ったわ!カルガリーに住んでいるのだけど、こういうお店がたくさんないんだ。少しあるお店でも、ずっと閉まっているように思えるしね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加