今回はイチゴについてです。
イチゴの品種の1つ「博多あまおう」の動画があったので翻訳してみました。
博多あまおう






・日本の果物は本当に高いと思う。



  Re・うん、日本はメロン1つ60ドルくらいだよ。



  Re・リンゴ1つ100円って聞いた。



・日本でもイチゴを栽培しているの?



・特上のイチゴだね。良いイチゴの中身はあっさりしているに違いないね。



・これまで見てきた中で1番かわいいイチゴだね。



・いくらかかるんだろう?ここだとイチゴ1キロは約25セントだよ!けど、とっても食欲をそそると思うよ!




・果物と小麦粉は本当に高いよ。



・前にこのブランドのイチゴを見たよ。スーパーマーケットで安売りしていて25シンガポールドルだったよ。それでも小さいけど韓国のイチゴのほうがいいと思う。
(シンガポールドルのレート→S$1



・生きてきた中で1番きれいでかわいいイチゴです。



・ほとんどプラスチックのようにみえるけど、食べれそう。



・カリフォルニアのイチゴの中身は白いよ・・・あまおうは素晴らしいです。



  Re・中身が赤いイチゴを食べたことがないです・・・中身が白いイチゴが普通だと思っていました。何で見逃していたんだろう?



・そのイチゴ、熟していない。



・このイチゴは普通のイチゴの3倍かそれくらいの大きさかな。とっても大きい!





楽天
↓↓↓
減農薬あまおうエクセレント2L 1ケース(冷蔵便)30-36粒/900g以上福岡県認定減農薬栽培!減農薬イチゴ・減農薬苺・減農薬いちご【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】SSspecial03mar13_food
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加