今回は千本櫻についてです。
ボカロの曲ですが、桂館杏ノ助が歌い、杵家七三社中が演奏しています。
【WAGAKU Senbon-Zakura digest】 和楽・千本櫻 ダイジェスト版 full HD






・素晴らしいアレンジだ。


・正しい言葉で歌っているようには思えないんだけど、古い日本語で歌っているからなのか、このテーマに合わせて歌詞を書き直しているのかな?


・あの歌手が男か女かわからないけど、男のように見えるわ。


・これはすごく古典的で美しいよ・・・。


・この音楽は言葉では説明できないよ。


・感動して背筋がゾクゾクしたよ・・・。


・歌声も大好きだし、楽器を演奏している人たちも最高だ!


・歌舞伎のような感じがするけど、あっているかな?もしそうなら、メンバー全員、男だろうね。


・中世の日本の歌だな。


・彼の歌声がすごく素晴らしい。彼のようにあれほど上手く歌ってみたいよ。


・木笛が気に入ったよ。


・なぜ男か女かでそれほど大きな問題になるんだ?!そんなの放っておけ!この動画は最高なんだから、そっちのほうが重要でしょう。


・彼の歌声がかなりカッコいいよ。


・まさしく美しさを超えているね。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加