今回は病院食についてです。
動画では病院で出された食事が紹介されています。
Hospital Food in Japan






・日本の病院食は美味しそうね。


・伝統的な日本食がすごく好きな人にとっては、この食事は素晴らしいね。私はおかゆが嫌いだし、小さな魚、野菜、漬物など、ほとんど少ない量のおかずだから飢え死にしてしまうわ。


・日本の病院に住みたいよ。チキンナゲットよりもすごくヘルシーだし。それに日本はこちらよりも病院が安いし、健康的な食事も取れるしね。


・アメリカの病院食よりもすごく食欲がわくわ。


・病院でこれほど栄養と滋養がある食事が取れるなんてすごく驚いたわ。自然療法医として言うけど、オーストラリアの病院食は砂糖たっぷりですごく害のあるものだからね。


・ケベック州の病院食よりもかなりいいから感謝するべきだと思うよ。


・800キロカロリーだって?飢え死にするよ。


・驚くことではないよ。アメリカと比べたら日本の生活の質はとても高いからね。


・アメリカの病院と比べたら天国のようだよ。


・イギリスの病院では、チキンナゲット2つにクラッカー1枚と小さなバターだったな。


・良くなるといいね。カナダの病院で多くの時間を過ごしてきたけど、食事はこの動画の病院食の半分の良さもないよ。


・20年以上前に日本の病院に入院していたんだ。アメリカ人なんだけど、とても優しくしてくれたし、食事も良かったよ。


・日本は素晴らしいよ。おばあちゃんが入院している時、病院食が酷かったから、食事のたびに家から持って行かなければならなかったんだ。病弱でもあったからね。


・私の嫌いなニューヨークの病院食とは段違いだね。


・僕の住んでいるところにある病院は酷い食事だよ。


・ニュージーランドにあるホテルの食事よりもいいよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加