今回は映画「貞子VS伽椰子」予告編についてです。
6月18日に公開予定となっています。




翻訳元
Here’s The First Full Trailer To The Ring Vs The Grudge, Sadako Vs Kayako!



・日本のホラー映画はハリウッド映画よりもずっと良いからね。


・貞子が伽椰子をテレビに引きずり込んで、それで終わりだな。


・リングと呪怨の違いが何なのか全然理解できないんだけど・・・。


・これは本当か?ファンが作ったものか?


・とにかく今夜は眠りたくないわね・・・。


・これを見て安全なのかどうか教えてくれ。


・アイデアは悪くないと思うけど、この映画を製作するとしたら、全然つじつまの合わない多くのことがあるだろうね。


・2人の女の子が互いに襲いあうのを見てみたいから、一緒に見よう。


・日本は映画を壊し始めたのか。


・今夜、悪夢を見そうだよ。


・フレディVSジェイソン、エイリアンVSプレデター、キングコングVSゴジラの日本版だな。


  Re・キングコングVSゴジラは日本で制作されたものではないの?


  Re・トランプVSクリントンも忘れているよ。


  Re・バッドマンVSスーパーマンもな。


・呪怨を見て1週間眠れなかったわ。


・マジか?どちらか1つで十分ではないの?この2つが組み合わさるなんて、とても残酷だ。


・10代の頃の悪夢を1つの映画で実現できるんだね。問題ないから、すごく見てみたいよ。


・より早く這いつくばれるほうが勝者かも!


・どちらも怖すぎて見れないよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加