今回は砂むし温泉についてです。
鹿児島県指宿市にある砂むし会館「砂楽」の砂むし温泉が紹介されています。
Japan's Volcanic Sand Bath Experience






・素晴らしい経験をしているね。体の毒素が汗で出ているのが想像できるよ。それに砂は肌にも良いよ。


・7分くらい砂に埋められたらパニックになりそうだわ。


・すごくリラックスできそう。低い温度で30分くらい眠ってもいいの?


・間違ったやり方でやると、危ないように思えるけど、絶対にやる価値はあるね。


・1度も入ったことがないけど、入ってみたいね。


・本当に気持ち良かったの?僕には砂風呂は不快に思えたけど。


・数年前に試してみた別府と似ているな。ここはかなりきちんとしているみたいだけど、別府はちょっと荒れていたんだ。


・良さそうだね。砂を使ったサウナのようだし。


・正直、おすすめの時間以上に砂風呂に入れそうもないけど、きっと慣れてくると思うよ。


・この砂の下で料理したらどうだろう。


・本州の北部の方だったと思うけど、すごくちっちゃな子供のときにやったことがあるよ。お尻がすごく焼けたのを覚えていて、たったの1~2分しか入ることができなかったね。とにかく、楽しい経験ではあったよ。


・砂風呂に入った後、息切れしているように見えるけど。


・その砂はとても暖かい毛布のような感じなの?


・入りたいだけ砂の中に入るのは認められているの?それとも安全上の理由で砂から出ないといけない時間があるの?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加