今回は天空のチューリップ祭りについてです。
写真では富士山を背景にしたチューリップ畑が紹介されています。
(例年ではこの時期は見頃なのですが、2日前の暴風雨の影響で見頃は終了)

Fuji and the sky of the tulip in Shizuoka © Shinji Nakajima

Japanbookさんの投稿 2016年5月10日



翻訳元
Fuji and the sky of the tulip in Shizuoka


・私の大好きなお花だわ。


・日本のキューケンホフ公園?


・チューリップと風車が母国のオランダのようで見覚えがあるよ。


・素敵な春のチューリップだわ。


・以前、アパートのベランダから富士山を見ることができたんだけど、最高だよ。


・富士山は本当にきれいだからね。日本に行って見れたことを光栄だと思うわ。


・Wowという言葉で言い表すには不十分だな。


・素晴らしい!おとぎの国のようだわ・・・。


・日本は色彩の豊かな国だな。


・富士山の近くに美しい景色があるのね。きれいな花だわ。


・このお花畑は神の栄光を定義する手助けになるよ。


・ほんの小さなオランダが日本になった感じだね!美しい。


・日本とオランダの赤ちゃんがいるようだよ。


・すごく目の保養になるわ!


・この写真は本物か?造り物のように見えてしまう。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加