今回はラーメン店「中華そば 井上」についてです。
築地にある老舗ラーメン店で人気のあるお店です。
Tokyo Street Food Ramen at Chuka Soba Inoue






・このラーメンの場所はとても有名だよ。行ってみたいけど、いまだに行けていないんだよ・・・。


・まずはそのままラーメンを味わい、それからニンニクを入れなよ。


・この場所にある唯一の種類のラーメンなのか?


・ラーメンなのかニンニク料理なのかわからないんだけど。


・美味しそうだけど、立ったままラーメンを食べるのは、ちょっと馬鹿げているよ。


・俺の究極の夢だ。


・東京にいた最後の2日前に食べたんだけど、めちゃくちゃ美味かった!


・ニンニクと七味をたくさん入れて食べたね!


・なぜラーメンを食べるときは音を立てているんだ?


・あの器がほしいな。


・次の日にラーメンを食べるつもりさ。


・すごく美味しそうだ。いつか日本に行かなくては!きっとアメリカとは違い、幅広い多くの味があるんだろうな。


・ラーメンの汁を飲んだの?


・気に入ったよ。何にでもたくさんニンニクを入れるのが大好きなんだ。そんなにたくさんニンニクを入れ過ぎたら食べれないけどね。


・音を立てて食べるのは、料理を楽しんでいる証拠だって日本人が言っていたよ。


・ラーメンを食べたときのリアクションがいいね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加