今回はハ虫類についてです。
写真では東京レプタイルズワールドの即売会の様子が紹介されています。

Some photos from the Reptile Fair held at Ikebukuro's Sunshine City. Do you think a reptile makes a good pet?

GaijinPotさんの投稿 2016年5月15日



翻訳元
Some photos from the Reptile Fair held at Ikebukuro's Sunshine City(GaijinPot)

Some photos from the Reptile Fair held at Ikebukuro's Sunshine City(Japan Today)


・オーストラリアだとハ虫類を飼うのに免許を持たないとね。どれだけの数のハ虫類を合法的に捕まえれるの?


・コーンスネークを飼っているわ。いいよ!


・イグアナをペットとしてほしいわ。


・ヘビよりも犬や猫のほうが好きだ。


・これはすごく変わっているな。


・ハ虫類って飼えると思っているのか?どうやって養うんだ?ひどいよ・・・。


・作り話かと思ってしまったよ・・・。


・ここは寄らずに通り過ぎるわ。


・ハ虫類は絶対にペットではないよ。


・写真に写っているハ虫類全部を自分のペットとして受け入れるよ。ヘビは怖すぎるから除くけど。


・ドバイの人ならライオンやヒョウをペットとして飼えるよ。なぜハ虫類はダメなんだろう。


・ハ虫類はすごく怠け者だぞ!


・可愛い緑色のイグアナを飼っているわ。


・5フィートのボールニシキヘビを飼っているけど、素晴らしいペットだよ。


・ヒョウモントカゲモドキを飼っていて見ているのが好きなんだ。


・サンシャインシティがさらに良くなってきている。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加