今回は抹茶アイスクリームについてです。
動画では抹茶アイスクリームの作り方が紹介されています。




翻訳元
Homemade Matcha Ice Cream



・これでお金がたくさん節約できそうだわ・・・。


・どんな味がするのかと思うよ。


・アイスクリームではなくジェラートだよ。ジェラートは牛乳でできているんだからさ。


・最初、ワサビかと思ってしまった・・・。


・毎日食べてしまうのではないかと思ってしまうよ。


・どういうわけかアボカドアイスクリームを作りたくなってきてしまうよ。


・アイスクリームメーカーがなかったら、どうすればいいんだ。


・この動画にあるもの全部ほしいな。


・加熱する必要があるよ。アングレーズのように風味や食感が良くなるしね。


・緑茶を挽いて入れれば同じものになるかな?


・手作りの抹茶アイスクリームだわ。3倍の量の抹茶粉を入れたいわね。


・アイスクリームメーカーを手に入れる必要があるような気がするよ。抹茶アイスクリームのためだけでなく全部のアイスクリームを作るためにね。


・全然難しくないわ!家で自分の食べたい量を食べるのを想像しちゃった。


・パフェって言うと思うんだけど。


・私たちが作るよりもかなり速いわ。ミキサーを使って上手く作っているし。


・抹茶アイスクリーム大好き。生卵を使ってアイスクリームを作ったことがなかったの。いつも牛乳を加熱して作っているからね。生と加熱ではどれだけ味に影響があるの?
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加