今回は天空の城ラピュタ「君をのせて」についてです。
バイオリニストの石川綾子が天空の城ラピュタ「君をのせて」を演奏しています。
天空の城ラピュタ / Laputa - Castle in the Sky 石川綾子






・バイオリンが歌っているようだ!


・オリジナルよりもかなり良くないか?すごいよ。


・すごくいいね!すごく感情的にさせてくれるし、アニメも好きだよ。大好きな宮崎アニメの1つだからね。


・彼女の使っているバイオリンは普通のよりもちょっと大きいよね。


・こういうようにバイオリンを弾けるようになりたいと思うよ。


・ハッピーエンドの違う物語の別世界に行っていたよ・・・完璧だ。


・ピアノよりもバイオリンのほうがかなりいいね。鳥肌が立ったよ。


・幸せや安らぎの感情、信頼感を含めて心から演奏しているね。とても楽しい!


・全身がゾッとしたよ。本当にすごい!


・この曲で泣かせてくれるね。最高!


・これは素晴らしい。Fで始まる言葉なしでは言い表せないよ。


・美しい演奏で心を打ち砕かれて113人(コメントしてた時の低く評価している人の数)は死んだな。


・ものすごく力強い音楽だよ。ピアノで演奏したとき、すごく感情を感じることができたし、正しい音を弾いたように思えたしね。


・本当に心を引き付けて感動させてくれるよ。


・言葉もないよ。単純に素晴らしいし、最高の音楽だ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加