今回バレーボールについてです。
日本VSタイのバレーボール女子リオ五輪最終予選の動画が紹介されています。
Japan vs Thailand | 18 May 2016 | 2016 Volleyball Women's World Olympic Qualification





・おめでとう、日本。不正行為で手に入れた勝利だね。


・日本よ、威厳を取り戻したいのなら勝利をタイに譲れ。それかスクタンクとも協会に公正な審判で再試合をするように要請しろ。それで不正なしに勝ったら、勝利を認めるよ。


・この試合のMVPはメキシコ人レフリーのルイス・ジェラルド・マシアスだ。


・日本はこの勝利に誇りを持てるか?


・レッドカードで1ポイントなのか。


・日本のバレーボールが嫌いになってしまったよ。


・たくさんのラリーが続く素晴らしい試合になるはずだったんだけど、レッドカードがそれをめちゃくちゃにしてしまったね。日本もこの勝利には全然嬉しくないというのはわかるよ。


・本当の勝者はタイだ。


・国際バレーボール連盟がクソだ。


・12-6でタイが有利だったけど、最後の数分間は全然いいプレーができていなかったよね。日本はそこから主導権を取り勝つことができたんだし。ペナルティーの2点があってもなくても、日本はきっと勝っていたさ。


・日本人は正直で正々堂々としていると思っていたんだよな。日本人のことを最初から考え直さないといけないな。


・行け、日本。この試合を勝つために精一杯やっていたよ。真鍋は最高の監督だ。


・日本の汚い試合だ。オリンピックに行くな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加