今回はふりかけ「海苔の香」についてです。
味島食品が販売しているふりかけの1つになります。
翻訳元
JFC - Nori Komi Furikake (Rice Seasoning) 1.7 Ounce Jar


・とてもいいよ。卵やサラダに使ったり、お好み焼きにも使えるよ。


・これ気に入った!ご飯や味噌汁に新たなものを吹き込んでいるよ!ほんのちょっとふりかけるだけでも十分に味わえるから、たくさんふりかけないようにね。


・ご飯には完璧だよ。好きな風味になるし、海藻類の味がするしね。それに娘が寿司のような味だと言っていたよ。他の料理に使うのが楽しみだわ。ただ、容器がいいとは思わないし、注意してふりかけないと、思っていた以上に量が出てしまうからね。あと、大きなサイズで売ってくれたらいいなと思うよ。


・このふりかけをスプーン一杯だけそのままでも食べることができるよ。何にでも良く合うけど。


・素晴らしい味だよ。少量でも十分だし、とても香りがあるよ。すぐに使い切らなければいいなと思うけど。


・海苔の風味が大好きで、このメーカーのものは海苔がたくさん入っているよ!


・これはすごくいいよ!味っ気のないご飯を美味しくしてくれるからね。もうご飯だけでは食べれなくなるよ!


・ご飯に何か加えたり、おむすびを作るときに味を加えるには素晴らしい調味料だよ。


・いいね。これまで食べた中では最高とまではいかなけけど、かなりいいよ!


・バターポップコーンにかけて食べるのが最高の味さ!


・このふりかけ大好き。炒め物やスープ、ご飯などに合うから、お気に入りの1つなんだ。この入れ物でふりかけるのもすごく簡単だし、蓋を閉めて中身を新鮮なまま保つこともできるしね。素晴らしい風味があるよ。


・全ての食べ物に使えるよ!ふりかけた料理の基本的な味を損なうことなしに味を良くしてくれるからね。わさびやかつおのような他の味があるニューヨークのお店でたったの2.89ドルで買うことができて嬉しいよ。アマゾンでの価格はおかしいくらい高いけど。


・とっても美味しい!どれにもかなりの量をかけるよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加