今回は見た目と年齢についてです。
見た目と年齢が違うことについて多くのコメントがあります。

Well they prove age is just a number.
http://9gag.com/gag/a57OxVE?ref=fbp

9GAGさんの投稿 2016年5月21日



翻訳元
Japanese Girls Whose Appearance Doesn't Match With Age.


・だから見かけは当てにならないと言うんだね。


・パラレルワールドだ!何を食べているんだ。


・整形すればできないことはない。


・化粧しているからだと思うんだけど?


・現実化したアニメだな。


・アメリカのほとんどの州では16歳は20歳のように扱われるわ。


・アジア人って年を取らないのか・・・。


・どこにでもロリ系はいるよ。


・この記事を読んでいると、何か起きる前に身分証明書を見せてほしいと頼みたくなるよ。


・私も日本人と同じように若く見えたらいいのに。


・日本には罠があるんだな。


・年齢なんて単なる数字でしょう。


・日本では普通だよ。


・時々、見た目が女の子の日本人と性別と合わないときがあるんだよ。


・俺は気にしないけどな。


・アジア人は密かに世界中の人たちを見た目よりも年を取っていると思っているのかしら。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加