今回は白い宝石(白イチゴ)についてです。
動画では白い宝石(白イチゴ)を中心に様々な高級イチゴが紹介されています。
Japan's White Strawberry: Luxury Fruit Unboxing & Adventure






・単なる熟成しきっていないイチゴだろ。


・バニラのような味だといいな。


・イチゴを脱色したのかと思ったよ。


・半分に切られた白イチゴがすごくいいわ。


・イチゴ1粒9ドルだって?ありえない。


・青イチゴを食べてみたいよ。白だと病気があるように見えてしまうしね。


・僕の住んでいるところでは小さい白イチゴになるタイプのものを育てているんだけど、キャンディーのような甘い味がするよ。


・日本のイチゴではなく、チリの果物だよ。パイナップル味のする外側が白くて赤い斑点みたいなものがあるものさ。


・イチゴは大好きだけど、どうしてそんなに高いんだろう・・・。


・白イチゴって酸っぱくないの?


・カリフォルニアでは、動画にある白イチゴと同じくらいの大きさのイチゴを育てられていて、真っ赤な色で甘いよ。1箱3ドルで買えるよ。


・白くて大きくて美味しいんだけど・・・1週間以内に腐ってしまうのが残念だよ。


・いいね。すごくたくさんの種類があり、高級品のイチゴもあるなんて知らなかったよ。ほとんどの場合、食べるときは安いイチゴになるだろうけど。


・面白い動画だけど・・・白イチゴには興味がないんだよな。俺には合わなさそうだし。


・次、東京に行ったときには絶対に買わないとな!


・すぐに日本人は黒イチゴを作るだろうさ。


・ウォルマートで売っていたかなり大きなイチゴを食べたんだけど、熟していなかったから吐き出してしまったよ・・・。


・一番美味しいイチゴはポーランド産さ。そこまで大きくないけど、とても甘くて強烈な味がするよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加