今回は日本のテレビ番組についてです。
AKBINGOやDERO、ガキの使いなど番組や番組内にあるゲームなどが紹介されています。
10 Weird Japanese Game Shows That Are Hard To Watch






・よくできたゲームもあるよね。


・良い試みだけど、たけし城には敵わないね。


・日本は俺たちのテレビ番組から盗んだのか!


・日本に住んでいてDEROは好きだったよ。驚きがあってすごく面白かったし、全然変なものでもないよ。


・テトリスのやつは見ていられないものというわけではないよ。アメリカではHole in the Wallって言うバージョンだったけど。


・個人的にはガキの使いが大好きだよ。24時間罰ゲームが面白い。


・9GAGのサイトも動画にあるゲームについて言っていたな。


・ヒューマン・テトリス(脳カベ)は数年前にポルトガルにあって、とても面白かったよ。


  Re・インドネシアもだよ。


  Re・イギリスにもあったよ。


  Re・フィリピンも・・・


・毎週、AKBINGOを見ているよ。パイプの中に入っているのはゴキブリではなくセミだけど、セミはアジアの地域で美味しい食べ物だと思われているよ。


・壁の穴を通るのと脱出する2つのゲームはアメリカにあるぞ。


・友達と一緒にDEROのゲームをやってみたいなあ。


・2つ目のゲームは危険だね。危険なものは好きだけど。


・ガキの使いだ!ガキの使いのゲームが大好きだよ!


・全部素晴らしいゲームだわ。


・いくつかアメリカでリメイクしてやっていたな。部屋と物が動くパズルゲームがとても好きだよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加