今回は交通渋滞についてです。
ゴールデンウィークでよく見る光景です。
Road to Tokyo on Golden Week!







・ゴールデンウィークの間、いつも日本に旅行するんだけど、その週はほとんどの日本人が東京に来ているように思えるんだよね。



・私の住んでいるところでは、こういう交通渋滞は毎日だよ。休日だとさらに悪化するよ。



・毎朝、自分の車で通勤しているのを見ているみたいだよ。動画の中のように4~5回、運転のスピードが上がってくれたらなと本当に思うよ。



・ゴールデンウィークを楽しんでね。あいにくイギリスでは試験期間なの。



・中国の黄金周で香港にいるんだけど気が狂いそうだったよ。道を歩くのはほぼ不可能だったね。



・自分の店の駐車場に止めている車にマジックコーンがあったな。面白かった。
(マジックコーン→Magic Cone



・最初、どうして渋滞の写真を見ているんだと思っていたけど、その後、動いた。



・この動画を見る前にアニメのおかげでゴールデンウィークは何なのか知っていたよ。



・ゴールデンウィークが始まる前にそこから外れていたのはとても嬉しいね。混雑するってわかっていたけど、これはすごいな。



・誰が真剣に交通渋滞の動画を全部見るんだろう?



・日本人は本当に善良なドライバーだね。誰も出口に向かうエキストラレーンを使っているところを見かけなかったし。



・数年前、ゴールデンウィークの経験したよ。



・カリフォルニア州のロサンゼルスにあるハイウェイを見るべきだね。交通事故以外はいつもそんな感じだよ。



・自分が毎日ロサンゼルスへ通勤をしているようだな。



・7分38秒の動画で1マイルしか進んでいないの?



・電車で行ったほうが良くない?



・交通渋滞の動画を見てこれほど心地良いとは思いもしなかった。



・どうして日本に警察が必要なの?みんな行儀がいいと思います。



・10フィート先を争うような周りの人を困らせる不愉快な車線変更をする人がいないというのはいいです。



・ちょっとほぼ毎日のイギリスのM25モーターウェイのように見えるな。渋滞につかまっている苦痛を感じます。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加