今回はパンケーキについてです。
写真ではシェラトン都ホテル東京のパンケーキが紹介されています。

↓↓↓
http://imgur.com/DKgHofq
翻訳元
I ordered a pancake in Japan.


・日本のパンケーキはホットケーキだよね。アメリカのパンケーキとは違い厚いしね。


・コーンマフィンをひっくり返したものか?


・パンケーキをパウンドケーキと聞き間違えたんだと思うよ。写真のものは生地が厚くてフワフワしているしね。


・これって10ドルくらいするんではないの?最高級の果物があるだろうし。ゾッとするよ。


・一瞬、上にのっているもが大きなバターの一切れかと思ったよ。それでも、食べるだろうけど。


・私の思っていたパンケーキではないけど、これは美味しいそうだね。


・あの切ったバナナでさえも美味しそうだ。


・炊飯器を使って作っているんだよ、きっと。


・上にのっているものは何?バナナとアイスクリーム?パンケーキというよりもケーキのようだね。


・学校の側にある中国のお持ち帰りのできるお店でパンケーキを注文したんだけど、熱いトルティーヤが出てきたんだよ。その写真にあるものと逆のようなものさ。


・アイルランドで注文したアメリカのパンケーキよりはずっといいと思うよ。3枚のクレープを折り重ねたもので、すごく厚かったし。


・きっと材料費はせいぜい30円くらいだと思うよ。


・全てカワイイというのがそこにはあるな。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加