今回はロボットについてです。
動画では巨大ロボット「クラタス」が紹介されています。

Million Dollar Robot
find more Japanese media in Jrock Radio

Jrock Radioさんの投稿 2016年5月29日



翻訳元
Million Dollar Robot


・このロボットよりも戦車やヘリコプターを買いたいよ。


・動きがぎこちないよ・・・もっと金を費やさないと。


・このロボットに乗るのに免許は必要になるのか。


・100万ドルのロボットだけど、動きは1ドルも価値はないな。


・いずれ日本は世界を支配するだろう。


・きっといつかこういうメカは軍隊の兵器として使われるんだろうな。


・日本はトランプが大統領になったときの準備をしているようだね。


・ガンダムのモビルスーツではなくコードギアスの初期のナイトメアフレームだよ。コードギアスを見てくれれば僕の言っていることを信じてくれるはずさ。


・あのロボット、ちっとも早く動けないじゃん。トランスフォーマーの動きのほうが好きだな。


・ガンダムが現実にすごく近づいているな。


・最初、あの女の子がロボットだと思ったのは俺だけか?


・10年後に日本とアメリカがガンダムとトランスフォーマーの戦いをやっているだろうな。個人的な意見としてガンダムが強いだろうけど。


・フィリピンにもたくさんのロボットやアンドロイドがいるよ。低賃金労働者と言うけどね。


・第1世代のガンダムか?!


・新世紀エヴァンゲリオンのようだな。


・誤った方向に行っても、我々にはあのメタルギアを何とかしてくれるスネークがいるよ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加