今回は丸亀製麺についてです。
12か国に展開する讃岐うどん専門店になります。
翻訳元
Marukame Udon


・7日間のハワイ滞在で2回行ったわ。カフェ風のお店が気に入ったの!このうどんの品質でこの価格が最高だよ!私は温玉うどんにエビの天ぷら、ナスの天ぷらとキノコの天ぷら、それに梅おにぎりを食べたの。


・素晴らしい料理と価格だよ。たくさん場所がないけど、ワイキキでは12ドルで料理が食べれるからね。それに、うどんの麺を作っているところが見れるよ。僕は肉うどんが好きかな。唯一の欠点は長い行列だけど、待つ価値はあるよ。いつも食欲を満たして外に出るんだけど、みんな笑顔でハッピーなんだ。


・行列にビビッてはダメだよ。実際にそれは良い兆候だからね。行列がめちゃくちゃ早く流れるからね。うどんが出来立てで、全てがお好みで選べるの。汁の中に顔を突っ込みたいくらいすごく美味しいの。


・日本にある大好きなうどんのお店だよ。ホノルルで行列を見たことがあるんだけど、まだ立ち寄ったことがないんだ。うどんとサイドメニューがかなりおすすめだよ。日本の丸亀はいつも混んでいるけど、列の進みが早いんだ。


・これまでの人生で食べた中で最高の料理の1つだわ!行くのをためらわずに行きなよ!すごく良いから!


・ハワイですごく人気のあるところだよ!いつも長い行列ができているからね。朝9時くらいに行ったときは、そうでもなかったけど。急いで中に入って、うどんとスパムむすび、エビの天ぷらとかき揚げを食べたけど、美味しかったよ!


・間違いなく行列ができるけど、食べ物がかなり美味しいよ。揚げ物を残したり持ち帰ったりすることができるし、本当に麺料理は素晴らしいよ。お気に入りの料理はカレー丼だけどね。絶対に食べる価値があるよ。


・正真正銘の日本のうどんを食べる経験ができたわ。新鮮で美味しかったし、スタッフも優しかったしね。トイレがなかったけど。


・私が行ったときは行列ができていなかったから、とても運が良かったに違いないわ!うどんは最高だったしね。数日かけて東海岸から西海岸まで旅行して馬鹿だと思うけど、最高のうどんを見つけれたからね。さらに良いところとして、お値段だよ。うどんが好きなくらい安いのが大好きなんだ!


・アメリカ本土でこういうお店は見つからないし、長い行列になるからね。お店の中に入れば、冷たいうどんか温かいうどん、色んな種類の汁やトッピングが選べるよ。手に持った器にエビ天や野菜などを入れて、列の最後のところで支払うんだけど、15ドル以下なんだよ!


・親切なお店の1つで、ハワイで食べた最高の料理の1つだよ。偶然見つけたお店だからすごく嬉しかったんだ。お店の外で20人は待っていたな。


・25分くらい待たなければならなかったけど、移動はスムーズだったわ。特選品ではあるけど、自家製の麺と風味のある汁は食べる価値はあるよ。安い価格の料理も良いよ!あと、スパムむすびも食べてみたんだ。悪くはないけど、酢に漬けたものが好きはなかったわ。


・昨日、歩いて行ったんだけど、長い列ができていたな。めちゃくちゃうどんが美味しいし、色んな種類の揚げ物やお寿司も頼めるよ。行ったときに混みまくったとしても、また行きなおすだけの価値はあるよ。すごく価格が安いからね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加