今回はカワウソについてです。
千葉県市川市動植物園で滑り台で遊んでいるカワウソの様子を流しそうめんにかけて「流しカワウソ」と表現して人気があります。

find more Japanese media in facebook.com/Jrockradio/

Jrock Radioさんの投稿 2016年6月3日



翻訳元
find more Japanese media in facebook.com/Jrockradio/


・カワウソの楽園だな。


・こういうようにペットを飼えるかな?


・動物園に必要なのはこういうことだよね。


・これを見ているだけでも感激してしまうわ。


・いつかそこに行ってみたいね。


・カワウソたちが羨ましいわ。あのプールみたいのもほしいし。ポルトガルは外がすごく暑いから溶けてしまいそうだわ。


・カワウソたちがすごく幸せそうに見えるわ。


・あのカワウソ1匹ほしいよ。


・私の新たなお気に入りだわ。


・カワウソの滑り台がカワウソで詰まっているね。


・自分の生活がこういうような生活だったらなあ。


・一方、リバーサファリにいる動物はすごく孤独で寂しそうだよ。


・自分のところに庭に必要だ!


・なぜだかすごくカワイイ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加