今回は警察についてです。
日本の警察についてどういう印象なのかコメントしています。

What is your impression of Japanese police?
Reuters photo

Japan Todayさんの投稿 2016年6月5日



翻訳元
What is your impression of Japanese police?


・日本の警察官たちは良いよ!冗談を言い合ったことがあるんだ!


・多くはかなり良い警察官だよ。コミュニティーの一部として積極的に関わっているのがいいね。自転車であちこち回り、交番システムがすごく機能しているよ。


・すごく尊敬できるし助けてくれるの。過去に犯罪を犯したとしても、みんな同じように扱ってくれるわ。


・アジアの中でも最高さ。世界の中でもかも。


・ほんの少しのことでもやってくれるよ。


・大阪に住んでいてタトゥーを入れてるんだ。夜に自転車を乗っているときに、よく職質をされるけどね。自転車を盗んだのかとか、その後、ナイフのようなものを何か持っているのかとか聞かれるけど、いつも笑って警察官に調べられてもらっているよ。


・真面目で落ち着いていて、礼儀正しく賢く見れるわ。


・とても礼儀正しく責任感があるよ。日本の警察を尊敬するね。


・もう侍のようには見えないけどね。


・夜11時の新宿で道に迷ったときに横断歩道付近にある交番を見つけたんだ。そこで道を尋ねたんだけど、その警官がとても丁寧に英語を話してくれて助けてくれたよ。それに格好良かったね。


・アメリカの警察よりも効率的に仕事をしているよ。アメリカの警察と違い、拳銃を所持して発砲する必要がないからね。


・とても丁寧だし、コミュニケーション能力に限界があるのにもかかわらず、助けようと頑張ってくるよ。


・日本の警察は汚職まみれではないよね。全員ではないかもしれないけど・・・。それに日本の警察はとても優しく礼儀正しいの。


・一生懸命で信頼できるし安心だわ。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加