今回は青岸渡寺と那智の滝についてです。
青岸渡寺と那智の滝がコラボした写真が紹介されています。

The pagoda of Seigantoji and Nachi no Taki Waterfall

Japanbookさんの投稿 2016年6月6日



翻訳元
The pagoda of Seigantoji and Nachi no Taki Waterfall


・美しいだけでなく実用的でもあるよね。雨から濡れるのを防げるし。


・こういう建造物は大好きだよ。


・紀伊半島を知っているよ。冬の間はすごく静かで素敵なところなんだ。他の時期は知らないけど。


・素晴らしい!これは奇跡だ。


・中国に行ったときに似たような建物を見たよ。


・調べてみたけど、この場所は奈良の南にあるんだね。沿岸沿いに行ったほうが良さそうだよ。


・素晴らしい景色だ。


・すごいところだわ!日本を見たことがないけど、美しい!行ってみたいなあ。


・次、日本に行ったときは、このお寺に行くと思うよ。


・霧や小雨のときに行くのが最高だね。


・あれは、お人形のお家か?


・この夏に行ってみたいけど、大阪から行くのに手がかりがないよ。


・2月に2度ほど行ったよ。日本で一番高い滝なんだよ。


・信じられないけど現実なんだよな。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加