今回はビールサーバー「トルネード」についてです
ビールをカップの底から入れるビールサーバーになります。

Beer technology
find more Japanese media in facebook.com/Jrockradio/

Jrock Radioさんの投稿 2016年6月8日



翻訳元
Beer technology


・ビールを飲むのに俺の国にこれが必要だ。


・日本だけのものでいいんだよね?


・エンゼルスタジアムにあるよ。


・雪花ビール(中国ブランドのビール)でこれがあれば、すごくいいのに。


・これは何という魔法なんだ?


  Re・早すぎて工程を整理しきれないよ。


  Re・科学だろ。


  Re・アジアの魔法の科学か。


・どうやってやるんだろう?


・あの光が放射能のように思えるんだけど。


・ビール好きにはこれは最高だね。


・光によってとても素晴らしいビールに見えてしまうよ。


・これはすごくやってみたいね。


・自分の家にほしいなあ。


・あまり意味がないような気がするけど、まあいいか。


・日本の技術だと底からビールを注いでいっぱいにするのか。


・ベルリンでも同じのを見たよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加