今回は浴室についてです。
動画では日本の浴室がなぜ最高なのか説明しています。
12 Reasons Why Japanese Bathrooms are the Best!






・浴室にあるものがすごくクールだわ!シャワーのほうが好きだけど、私のところのお風呂がこういうのだったら、お風呂から出たくはないわね。というのも、10分も経ったらすごく冷たくなるからね。すごくラッキーだよね。


・浴室に貼ってあるポスターはどこで見つけたの?あのポスターがほしいよ!


・あのバスタブが気に入った!お風呂に入っている間、お湯が同じ温度に保たれるのが素晴らしいよ!


・これは認めなければ!素晴らしい浴室だわ!


・日本の浴室にはたくさんのボタンがあるんだな。ボタンを押すのが大好きさ。


・日本人が入るお風呂ってかなり熱いように思うけど。僕がこれまで入ったことのある最も熱い温泉の温度は38℃は超えていないよ。


・自分の将来建てる家の良いアイデアだよ。


・お風呂に入るのにはとても効率的な方法だね。


・すごく高度なシステムで、とても印象的だよ。オーストラリアに5年住んでいる中国人生徒だけど、浴室でこういうのができるとは想像できなかったよ!


・日本の浴室って本当に良いよね。


・最高だ!より家庭的で環境に良くて心地良いのが気に入ったよ!自分のところの浴室も日本式にしたいよ!


・ポーランド出身でドイツに住んでいるけど・・・これはすごいな。


・イギリスで浴室は高級住宅に住んでいない限り、良いというのとは正反対のものだな。


・アメリカの浴室よりもこっちのほうがずっといいな。アメリカにも浴室で遊べるように力を入れる必要があるね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加