今回は柿安三尺三寸箸についてです。
ビュッフェ形式で食べることのできるお店になります。
Japanese Buffet (バイキング) - Eric Meal Time #104






・日本のビュッフェはカリフォルニアよりもずっとましなシステムだな。


・ビュッフェにある食べ物は味気はないし、肉料理が多くないよね。


・デザートは美味しそうだな。


・肉や魚料理はないの?おでんがあるのには驚いたけど。


・すごく変わっているよ・・・日本のレストランなら寿司が見れると思っていたからね。


・日本のビュッフェはアメリカには来ないだろうな。肉を食べたいからね。


・私の住んでいるジャカルタでカルピスはカルピコって言っていたけど、今でもカルピコかな。


・16ドルで食べれるのなら、すごくお得だよ。行ってみる必要があるな。


・欧米風のビュッフェよりもヘルシーで美味しそうだよ。


・あの豆を発酵したものはインドネシアのどこにもなかったな。食べてみたいよ。


・四角い皿が気に入ったよ!


・納豆のネバネバしたものを見たときは、アジア映画に出ているエイリアンがよだれを垂らしているのを思い出すんだよな。


・納豆はブルーチーズのように腐っているから美味しいんだよね?


・桜餅が桜の葉ではなくシソの葉で包んでいるよね。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加