柿安三尺三寸箸に対する海外の反応

海外の反応を紹介しています。英語のコメントを翻訳しています。

 
スポンサード リンク
 
 
 
スポンサード リンク
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

柿安三尺三寸箸に対する海外の反応

  •  投稿日:2016-06-12
  •  カテゴリ:お店
今回は柿安三尺三寸箸についてです。
ビュッフェ形式で食べることのできるお店になります。
Japanese Buffet (バイキング) - Eric Meal Time #104






・日本のビュッフェはカリフォルニアよりもずっとましなシステムだな。


・ビュッフェにある食べ物は味気はないし、肉料理が多くないよね。


・デザートは美味しそうだな。


・肉や魚料理はないの?おでんがあるのには驚いたけど。


・すごく変わっているよ・・・日本のレストランなら寿司が見れると思っていたからね。


・日本のビュッフェはアメリカには来ないだろうな。肉を食べたいからね。


・私の住んでいるジャカルタでカルピスはカルピコって言っていたけど、今でもカルピコかな。


・16ドルで食べれるのなら、すごくお得だよ。行ってみる必要があるな。


・欧米風のビュッフェよりもヘルシーで美味しそうだよ。


・あの豆を発酵したものはインドネシアのどこにもなかったな。食べてみたいよ。


・四角い皿が気に入ったよ!


・納豆のネバネバしたものを見たときは、アジア映画に出ているエイリアンがよだれを垂らしているのを思い出すんだよな。


・納豆はブルーチーズのように腐っているから美味しいんだよね?


・桜餅が桜の葉ではなくシソの葉で包んでいるよね。
 
スポンサード リンク
 
 
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 

コメント (2)

>・あの豆を発酵したものはインドネシアのどこにもなかったな。食べてみたいよ。

インドネシアにはテンペという豆の発酵食品があるじゃないか
名無しさん URL 2016-06-12 20:52

この人、きれいな食べ方を覚えた方がいいね。まるで内山信二みたいな汚い喰い方をする。
URL 2016-06-12 23:22

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 海外の反応ジャーナル All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。