今回は飴細工についてです。
写真では浅草にある飴細工アメシンの飴細工が紹介されています。

These artsy lollipops would be a unique addition to our #TokyoTreat boxes! What do you think?? (^⌣^)ʃ

TokyoTreatさんの投稿 2016年6月12日



翻訳元
These artsy lollipops would be a unique addition to our ‪#‎TokyoTreat‬ boxes! What do you think?? (^⌣^)ʃ


・これを食べるとすごく悪い気がしてしまうな。


・永久に保存したい!


・可愛いけど、溶けるよね?


・冬の時期ならいいけど、そうでなかったら溶けるよ!


・虹色のキャンディーが気に入ったわ。いろんなユニークな形を見れるのが最高。


・世界中を船で運送するには耐えられないだろうね。


  Re・粉々になってしまうよ。


・これ大好き!あの金魚の飴を前にどこかで見たことがあるの。カエルやタコも見たんだけど、すごく良かったよ!


・こちらに商品が到着することには砕けているだろうね。日本の輸送はいいんだけど、自分の国のものは信頼できないんだよ。


・飴細工を作るのを体験してみたいわ。素晴らしいしね。


・可愛いから絶対に食べないよ。


・すごくきれいだから、食べることができないよ。


・日本に行ったときに、これを売っているお店を見つけて食べるべきだね。


・こういうのを集めてみたいと思ったよ。


・ものすごくきれいだ。食べずに取っておきたいなあ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加