今回は長谷寺についてです。
鎌倉にあるお寺でアジサイの名所の1つになります。
翻訳元
Hasedera Temple


・鎌倉にはたくさんの美しい寺があるけど、長谷寺は僕の大好きなお寺の1つさ。海を見渡すがきれいだし、丘を登ったり歩き回ったりするのも、とてもいいしね。洞窟をチェックするのも忘れずにね。お寺自体もいいんだけど、内部では写真が撮れないんだ。お店でお香を飼うことができるよ。


・雰囲気が大好きなの。過去に戻ったかのようだしね。日本の中でもお気に入りの場所の1つだし、毎年行ってみたいよ。


・庭と建物が調和しているよ。雨の日に行ったのにもかかわらず、素晴らしい旅行になったからね。鎌倉は東京から離れた1日の旅行だったけど、見に行く価値があったよ。


・見るところがたくさんあって、多様性があるのが気に入ったよ。階段を登れば海辺が見れるし、海に行きたくなるんだよな。小さな竹林や複雑な洞窟はかなり楽しいよ。


・このお寺にある全てのものがきれいだったよ。いろんな種類の建物や観音像、山や花、池や庭があるしね。すごくおすすめだよ。


・大仏を見るのに楽に歩いて行けるわ。寺院内も楽しく歩き回れるし、お寺もきれいだからね。立ち寄るにはとても素敵なところだよ。大仏のあるこのお寺が見れて最高の旅行日になったわ。


・個人的には鎌倉の最高の観光地だよ。庭がすごくきれいだし、小さな洞窟があるからね。寺も素晴らしいけど、高いところから見る街の景色も最高だよ。海浜も見れるから、夕暮れのときに見に行くのが最高だと思うよ。


・高徳院よりも混んでいなかったから、この寺を見れてすごく嬉しいよ。多くの美しい建物や遺物があるにもかかわらず、とてもきれいに手入れされているし、小さな洞窟もあるよ。


・大きな地域にある自然に囲まれた印象的な建築物だよ。鎌倉や浜の美しい景色が見れるしね。見る価値があるよ。


・自然の中にある素晴らしいお寺さ。鎌倉に行ったら絶対に行かないとね。見晴らしも本当に最高だよ!


・素晴らしいお寺だよ。たくさんの小さな仏像が見れるからね。それにたくさんの小道があるし、逗子の最高の景色も見れるよ。気分もとても穏やかで落ち着くし、入場料も300円だから、とても価値があるね。


・9メートルくらいの11の面のとても素敵な仏像のある、いいお寺だったわ。庭には興味を引く洞窟があってかなり良かったよ。


・前にも来たことがあるけど、たくさんの違った色のアジサイが満開になる6月の初旬くらいのほうがかなりいいよ。池の中のアヤメを見ることもできるしね。あじさい路は15分くらいで歩いて見れるし、曇りの火曜日の午後でさえもかなりゆっくり移動するんだけど、待つだけの価値はあるわ。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加