今回はサーモスの水筒についてです。
魔法瓶業界の中で世界最大規模を誇る日本の会社が販売している商品になります。
翻訳元
Thermos Stainless King 40 Ounce Beverage Bottle, Midnight Blue


・コンパクトで温度が保てるし、簡単に洗えるよ。


・お湯、コーヒー、お茶を持っていくには十分な容量だよ。


・純度の高いアルミニウムで作られているから、さびや年数による劣化を心配する必要がないね。最高の買い物だったよ!


・完璧!注ぎ口が広くて素晴らしいよ。古いタイプのサーモスよりもデザインがかなり良くなっているしね。


・ほしいと思っていたものだったんだ。長時間、コーヒーが熱いままだからね。重さも軽いし、見た目も良く作らているよ。


・このサーモスの商品は世界で最高のものさ。ステンレス製の品質がすごい!


・最高の品質で作られているよ。めちゃくちゃ長い時間、コーヒーが温かいままだらからね。


・大きいけど、使いやすいよ。


・表面が滑らかな金属製でなければ良かったんだけど。


・他のメーカーのステンレス製の水筒を試してみたんだけど、この商品はコーヒーを熱いままに保つ点において、ずば抜けているよ。


・このサーモスは12時間以上完璧に温度を保ってくれるよ。冷たいものでも熱いものでもね。とても満足さ。


・コーヒーが飲み終わるまで温かいままだったよ。これこそまさにほしかったものなんだ。頑丈な構造だから落としても全く心配する必要ないね。


・お湯を入れているんだけど、この商品はいいね。3日間、お湯が暑かったし。みんなにおすすめしたよ。


・最高の商品。コーヒーが24時間以上経っても熱いままだった!
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加