今回はイチローについてです。
パドレスとの試合で9回の第5打席で二塁打を放ち、日米通算4257本目の安打を記録しました。



翻訳元
Mark Grace: Can't believe Ichiro closing in 4,256 hits is not a big deal in MLB, he is breaking Pete Rose’s record. I don't care if some are from Japan or in Antarctica, it's still at high professional levels.

Ichi-Rose: Combo batter expands hit story


・この数年の間で1シーズンで200本以上ヒットを打っていたら、ローズの記録を超えていたんだけどね。


・日本のヒット数を入れようが入れまいが、イチローはピーとローズよりもずっといいバッターだよ。


・日本のリーグをヒット数を含めるのなら、ピート・ローズのマイナーリーグの記録を入れないとね。


・1シーズンで打ったイチローのヒット数のほうが価値があるよ。


・誰が記録を持っているにしても、イチローは世界で最高の安打製造機だというのはみんな認めているよ。


・どちらにしろ、イチローは世界中の中の誰よりもヒットを打っているんだよ。ローズのメジャー記録を破れないだろうけど、プロでヒットを打った世界記録になるしね。


・イチローは正真正銘唯一のヒットキングでピート・ローズよりも優れたバッターさ。


・日本のプロ野球はメジャーリーグよりもトリプルAのレベルに近いからね。2つのリーグの記録を一緒にするべきではないよ。


・日本のはマイナーリーグの選手が打ったヒットのようなものだからカウントするなよ。


・日本のプロ野球は試合数が少ないからね。4年早くメジャーでやっていたら、3500以上は打っているだろうし。


・ピート・ローズも日本に行ってヒットを打ち始めればいいのに。


・おめでとう!メジャーのタイトルではないけど、歴史を作ったね。


・日本はWBCを2回優勝しているけど、アメリカは何回勝ったんだ?


・イチローの素晴らしい成績におめでとうと言うし、殿堂入りを喜んで歓迎するよ。


・ローズはイチローが自分の記録に届かないほうにいくら賭けて負けたんだろうなと思うよ。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加