今回はコマーシャルについてです。
アメリカ大統領候補のドナルド・トランプを日本風のコマーシャルに作って紹介しています。
Japanese Donald Trump Commercialトランプ2016






・これ見たら、本物の日本のトランプのコマーシャルだと思うよね。


・日本のほうがアメリカ人の半分よりもよくわかっているよ。それがただただ悲しい。


・良いのか悪いのかわからないけど、この動画を見ているとトランプのことがほんの少し嫌いではなくなるわ。


・トランプが大統領になったら、こうなるんだな。


・どうして日本はトランプに関心があるんだ?


・たくさんのアイデアがあるから、トランプがこの動画を見なければいいけど・・・特に合体してガンダムになっているところをね。


・これは何のアニメだ?


・トランプはロボットになって最後は地球を爆破するのか・・・?


・トランプによって日本を再び偉大な国にするだろう。
*コメントにはJapanとなっているので。


・アカウントが削除されるだろう。動画の0:57で壁を作っているところは気に入ったけど・・・。


・気味悪いけど、面白い。最高だと思ったね。


・日本化した中では、最も日本らしいよ。


・たとえトランプが大統領にならなくても、インターネットの世界ではすでに勝者だよ。


・世界の大統領だと。そうは思わないよ。誰か勝とうと、アメリカの政治家のジョークは国内に留めてくれ。


・伝説に残るアニメーションだよ。日本人アーティストはこういうのにとても才能があるよ。


・トランプは中国人嫌いなんだな。


・トランプに世界を破壊してほしいのか。
関連記事
 カテゴリ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加