今回は学校の掃除についてです。
そのことについて多くのコメントがあります。

This is how you teach kids discipline and respect.
http://9gag.com/gag/adXNznN?ref=fbp

9GAGさんの投稿 2016年6月20日



翻訳元
This is how you teach kids discipline and respect.


・イギリスでもやってほしいね。子供たちが他人を敬っていないからさ。


・マドリード市長が似たようなものを提案したんだけど、ものすごい批判を食らっていたよ。


・トイレ掃除は最悪だよな。臭うし。


・掃除しなければならないことがわかっているから、ごみを捨てるようなことはしないよね。


・本当にそうなっているんだよね。子供たちが責任感を伴いながら成長しているの。


・イギリスでは児童就労だということで何年も前になくなっているんだ。学校を掃除する人を雇っているし。


・僕の国でもやっているけど、ほとんどの生徒は従わないんだよな。


・日本は学校だろうと家だろうと床がめちゃくちゃきれいなんだよ。


・インドネシアも教室を掃除するけど、一部の生徒だけなんだよね。


・メキシコでも教室を掃除するけど、学校のグラウンドを管理する人もいるよ。


・アメリカの労働組合は、子供たちが不当な扱いを受けていて我々の仕事を奪っているとクレームを言うだろう。


・お金の節約にもなるよね!正直、これは悪いアイデアではないよ。


・日本人は本当に優れた民族だよ。


・フィリピンの学校は用務員を雇う余裕がないから生徒たちが掃除をさせられているだけなんだけどね。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加