今回は「湧水庭園 四明荘」についてです。
長崎県島原市にあり国の登録記念物になっています。

Only in Japan <3

Japanbookさんの投稿 2016年6月20日



翻訳元
Only in Japan


・伝統的な日本の家の下で魚が見れてすごく美しい。


・透き通った水の池だね。


・きれいな魚と家だよ。


・しっかりとした造りの建物だね。


・この家に住んでみたいよ。


・池がめちゃくちゃきれいだ!


・すぐに自分の家にこういうのを作ってみたいね。


・私の理想的な家だわ!


・自分の家のベランダのところにほしいね。甥っ子が魚好きだから、大喜びするだろうし。


・目で見るだけでも良いよね。


・なぜ魚が空中を泳いでいるんだ?左側の水が見えるのだろうけど、魚が水の中にいるとは思えないよ。


・とても素敵で穏やかなところだわ。


・ここでラマダーンのときに過ごすには素晴らしいところになるだろうな。静かなところだし。


・100%本物だわ。これこそ日本と言うものだし、自然の美しさを維持しているしね。
 
スポンサード リンク
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加